NEWSお知らせ

  • 2021.08.31

    移動式サウナの展示・体験会お越しいただきましてありがとうございました

    8月28日~29日

    この度はお客様のご厚意により、弊社にて製作させていただきました、サウナを乗せたモバイルハウス『ちょいモバサウナ』・『サウナトレーラーメトス(アセマ)』の展示・体験会を開催させていだだきました! 心より感謝申し上げます。

    お忙しい中、お越し下さり、体験していただきました皆さま、本当にありがとうございました。

    モバイルサウナでの薪ストーブで炎をみながら、たっぷりの汗をかき、日頃の溜まったストレスや体の疲れを少しでも取りリフレッシュしていただけたなら幸いです。

    自然の中やご自宅で気軽にリフレッシュできる『移動式サウナ・ちょいモバサウナ』ご家族やお友達、会社の交流にもご活躍いただきけます。

    しばらく『ちょいモバサウナ』『サウナトレーラーメトス』は白山麓laboratoryにて展示されていますのでご興味ある方はぜひご見学にいらしてください。

    詳しくお知りになりたい方は遠慮なくお問い合わせください。

     

             

    みなさん 思いっきりサウナを楽しみました!

     

    この度のちょいモバ出店していただきました皆さまです!

    🌷『西の藏米』さま

     

    🌷『シフォンラボ』さま

    🌷『アザーン』さま

     

    ちょいモバテイクアウト ありがとうございました

     

    北陸中日新聞さま 建設工業新聞さまに掲載いただきました。ありがとうございました

     

     

一覧へ戻る