NEWSお知らせ

  • 2021.11.16

    ナイトキャンプ大盛況で終わることができました。ありがとうございました。

    11月13日(土)15時~20時「ちょいモバ・ナイトキャンプ」イベント開催いたしました❣

    15時30分からのルパンさん『マジックショー」からにぎやかスタートいたしました。

    テイクアウト出店には「早崎農産」さんの トロトロ米粉たこ焼き❣

     

    「アザーン」さんの 本格カレー・フランクフルト❣

    「西の藏米」さんの体に優しい豚汁・おにぎり・酵素ジュース❣

    「ぬくもりセラピーElfiin」さんの 来年の運気上昇の陰陽五行占い❣

    ちょいモバサウナの中では「紅はるか」のスィーツみたいな焼き芋!(^^)!

     即完売の大盛況!!

        

    昼は 「ちょいモバ野菜直売所」もにぎわい、白菜・大根・柚子・ブロッコリーなどなど いっぱい手にもってお買い物してくださいました。ありがとうございました。

    昼からだんだん暗くなりライトアップ(^^♪

     

    18時30分からルパンさんの「マジックショー」2回目の公演のスタート!!

     

    いろいろなお国の方がいらっしゃって国際的なキャンプファイヤーとなりました

    夜になるとかなり寒くなりましたが、みなさま笑顔で炎のまわりを囲んでくださり

    一日を通して100名ほどの方の集まるイベントとなりました。

    みなさまの心が温かくなり、楽しい時間を過ごしていただけたなら幸いです。

    来月は12月19日(日)に昼間のイベント開催予定です!(^^)!

    ぜひまた足をお運びください。

    この度は本当にありがとうございました。

     

     

     

     

     

一覧へ戻る